しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneが、最近おかしい

iphone6、ソフトウェア最新の状態。

iphoneがクラックされてるんですが、どうしたら良いですか?端末初期化もしました。PCに繋いで初期化もしました。だけど全然変わりません。ジェイルブレイクもしてません。じゃあクラックは無いって?

何でクラックが分かるかとゆうと、ネット観覧した内容、LINEして居たらそのやり取り内容やり取りしてた人の名前、ゲームをやっていたら負けたクエストや、ガチャ結果、電話で話してた内容などがゲームの表示板に書かれます。

詳しい方居ましたらどうしたら良いか教えて下さい

後設定開いて1番上に登録したAppleアカウントが表示されると思うのですが、黒い文字でAppleIDって表示されてから自分のアカウント名が出ます。これって何ですか?

Wi-Fiアイコンも白くなってからオンやオフと表示されます。

ユーザがアップロードしたファイル

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/03/11 10:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/11 14:56

設定開いたら一瞬だけなるので、スクリーンショットじゃあ間に合わないので画面録画を使って撮影してそれをスクリーンショットしたものです。

真ん中が白い丸のアイコンは、設定開いて一般開いて頂きアクセスビリティーがあるので開いて下の方にAssistiveTouchそれ開いたらオンにしたら出ます。

出てきた白い丸押すと色々機能出てきます。

凄い便利な機能ですよ!簡単にスクリーンショット出来たり出来ます。音量を上げる音量下げるなど!

バックグラウンドは全て終了した状態であーゆう状況です。

サイト開いて戻ると必ずなります。

自分の予想では、ハッキングされてるからなるんだと思います。返信頂きありがとう

返信: 11
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/03/11 14:56 T22T への返信

設定開いたら一瞬だけなるので、スクリーンショットじゃあ間に合わないので画面録画を使って撮影してそれをスクリーンショットしたものです。

真ん中が白い丸のアイコンは、設定開いて一般開いて頂きアクセスビリティーがあるので開いて下の方にAssistiveTouchそれ開いたらオンにしたら出ます。

出てきた白い丸押すと色々機能出てきます。

凄い便利な機能ですよ!簡単にスクリーンショット出来たり出来ます。音量を上げる音量下げるなど!

バックグラウンドは全て終了した状態であーゆう状況です。

サイト開いて戻ると必ずなります。

自分の予想では、ハッキングされてるからなるんだと思います。返信頂きありがとう

2018/03/11 14:14 ジムニー257 への返信

お使いのiPhoneのステータスバーが赤色なのは何故でしょうか? バックグラウンドで実行しているアプリがあるのでは無いでしょうか? 設定>一般>バックグランドAppリフレッシュ? で確認してみるとどうでしょう? また、画面右上に表示されている黒色の背景色と白色の丸のアイコンは何でしょう?

2018/03/11 15:10 T22T への返信

バンバン使って下さい。

あれは、iphone、ios11で新しく追加された画面録画とゆう機能を使っているので赤いアイコンバーになってます。

画面録画終了すると消えます。

黒い文字を撮影したかったので画面録画使ってます。

画面録画も凄い便利ですよ。

例えばですが、モンスターストライクなどゲームプレイを撮りたい時などYouTubeに投稿する時などに凄い役立ちます。

2018/03/12 11:36 ジムニー257 への返信

タスクの切り替えが遅延してるんじゃ。

動作をとちってるアプリがあると、そんな挙動になったりしますね。

ネットワークを頻繁に使うアプリ/サービスをとりあえず全部、止めてみるとか。

内部データへのアクセスを許可しているアプリで胡散臭そうなアプリを全部、アンインストールするとか。

バックアップした上でバックアップから復元するとか、新規デバイスとして復元して様子をみるとか。

2018/03/12 12:32 ジムニー257 への返信

ジムニー257 による書き込み:

Xyさんもなるって事ですか?

ならない。

PS:

「なる」ってのは、反応が悪いことがあるかってこと?

復元直後とかだと、あるかもね。

あと、同期系が大量のデータをやりとりしているときとか。

このあたりは、普通に起こる。

iphoneが、最近おかしい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。