しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple WatchでiTunesの曲がいきなり聴けなくなりました。

iPhone 7 plusのアプリ「ミュージック」にはiTunesで購入した曲以外は残っているのですが、なぜか”ホームシェアリング”の中に残っています。それらの曲は以前は”ホームシェアリング”の階層にはなく、ライブラリの直下にあったと思います。(*iTunesで購入した曲は聴けなくとも構いません)

Apple Watch上でアーティスト、アルバム、曲を開いても「ミュージックなし」と表示されます。

Apple Watch、iPhoneともに再起動しましたが、症状は変わりませんでした。

Apple WatchでiTunes上にある曲を再び聴けるようにするにはどうしたら良いか教えて頂けますと幸いです。

ユーザがアップロードしたファイル

ユーザがアップロードしたファイル

Apple Watch Series 2, watchOS 4.1

投稿日 2018/03/11 21:21

返信

返信はありません。

Apple WatchでiTunesの曲がいきなり聴けなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。