しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

workflowで特定のExcelファイルにアクセスする方法

ipadでworkflowアプリを使っていますが、特定のExcelファイルにアクセスするように設定をするには、どのようにすればいいのでしょうか?教えて頂ければ助かります。

投稿日 2018/03/12 16:17

返信
返信: 5

2018/03/13 07:28 たわたわ999 への返信

Get FileアクションのDocument Pickerを使わず、常に特定のファイルにアクセスしたい場合は、iCloud DriveのWorkflowアプリ専用フォルダにそのファイルを保存しておきます。 Show Document Pickerをオフにすると、File Pathを設定できますので、/Workflow/の後に、保存したファイル名を入力します。

Excelファイルにアクセスした後の処理はどのようなものでしょうか?

workflowで特定のExcelファイルにアクセスする方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。