Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

保証対象外修理サービス料金

保証対象外修理サービス料金とは、AppleCare入っていない場合の料金でしょうか。

AppleCare入っているにもかかわらず
保証対象外修理サービス料金をクレジットカードから引き出されました。
保証適応されていないということは、普通あるのでしょうか。エクスプレス交換サービスを11800円でさせていただけると言われしたもののおかしくないですか。

投稿日 2018/03/13 22:29

返信
返信: 3

2018/03/13 22:53 真希272 への返信

AppleCare+に加入されていたのであれば手違いの可能性もあるのでサポートに連絡を取ってください。

その時、修理番号があるとスムーズです(修理のメールに書いていると思います)

iPhoneサポートへ今すぐ問い合わせる

2018/03/14 08:31 真希272 への返信

真希272さん、こんにちは


画面破損の修理と言う事でしょうか?金額などについてはこちらで確認されるよりも、コールセンター経由で「どないなっとるんぢゃ?」をオブラートで100枚くらいくるんで問い合わせた方が早いと思います。できる限り早く。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

保証対象外修理サービス料金

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。