Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple WatchとAirPodsの接続不良

ジムでiPhoneをロッカーに入れ、watchのみで音楽を聴きたいのですが、Aip Podsとの接続がスムーズでなく困っています。WatchもAirPodsも最新の物です。


(症状①)

Watchの音楽が流れているが、Watchで操作不能。

音量の円が灰色になり、操作出来ない。何も触らなければ次の曲に移行するが、早送りしようとすると読み込めず、その後一切音楽が流れなくなる。


(症状②)

Bluetooth では接続しているように見えるが、音楽を再生すると、AirPodsが見つからない、となり、音楽を聴けない。しかし、AirpodsをダブルタップでWatchのSiriが起動する。


解消できる方法はありますでしょうか?

投稿日 2018/03/14 17:07

返信

返信はありません。

Apple WatchとAirPodsの接続不良

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。