Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Siriからアラームセットした時のサウンド設定

siriからアラームセットした時のサウンド設定について教えてください。


普段、目覚まし用にアラームを4項目(7時・7時半・8時・8時半)を毎日鳴るように設定し、サウンドを【黒電話風サウンド】にしています。


これとは別に、siriにアラームを依頼(たとえば23時にアラーム)すると、問題なくアラームが起動するのですが、サウンドが上記同様に【黒電話風サウンド】が鳴ります。


この時のサウンドは【レーダー(デフォルト)】にしたく、いろいろと試しましたが、変更できません。


siri経由ではなく、時計アイコン→アラーム画面から「+」を押して新規アラームをセットしようとすると、サウンドは【レーダー】が選択されています。


どなたか、回答お願い致します!


iPhone 8

iOS11.2.6

iPhone 8, iOS 11.2.6

投稿日 2018/03/15 23:58

返信

返信はありません。

Siriからアラームセットした時のサウンド設定

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。