しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真 復元

Iphone 7plusを使用しています。Icloudを使っていますが家族が別のデバイスで写真を消していまし、私のiphoneからも全て消えてしまいました。 最近削除した項目にも入っておらず、icloudから復元することが可能でしょうか。やり方がよく理解できず申し訳ないのですが、教えていただけますか。

iPhone 7 Plus

投稿日 2018/03/16 01:57

返信
返信: 5

2018/03/17 08:23 mozart-tenor への返信

iCloudフォトライブラリと、iCloud写真共有、または、写真の管理方法などについて、サポートやヘルプの内容を確認しておくと良さそうです。

2018/03/16 08:00 mozart-tenor への返信

写真はiCloud共有フォルダから削除したのでしょうか? その場合、写真は復元できないと思います。 しかしながら、その写真を共有した方のデヴァイスのフォトライブラリーには写真が残っているはず(削除していなければ)ですので、もう一度、共有してもらうと良いと思います。 → iCloud の写真共有 - Apple サポート

写真 復元

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。