しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真の同期について

こんにちは。

有線でPCにiPhoneを接続したときに、フォルダ内に全ての写真が表示されていません。

iPhoneに入っている写真の数の1/10に満たない数のみ表示されています。

PCと接続した際にはiPhone内にある全ての写真が表示されるのではないのでしょうか?

iCloudをみてみたところそちらには表示されていない写真が全てありました。

iCloudにある写真は有線接続した際にはフォルダに表示されないのでしょうか?

やりたかったことは、iPhone内の大量の写真をHDDにコピーしたかったのです。

iPhone 6s, iOS 11.2.6

投稿日 2018/03/16 13:45

返信
返信: 1

2018/03/16 17:22 ukia への返信

お使いのPCのOSのヴァージョンが不明です。 MacかWindowsかでも、写真データの扱いが大きく異なります。 また、iCloudフォトライブラリを使ってい場合と使っていない場合で、写真の扱い方が異なります。 こちらのサポートは確認されましたか?

iPhone、iPad、iPod touch から写真やビデオを転送する - Apple サポート

写真の同期について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。