しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Grapherで保存したファイルが開けなくなる

最近気がついたのですが..Grapherで保存したファイルが開けなくなります。

ずいぶん昔に使ったファイルは開けるのですが,最近作ったファイルが開けないです。試しに新規ファイルを作っていくつか数式を追加してほぞんすると..なぜか開けなくなります。

2台Macがあって2台ともなります。他の方はどうでしょうか?

もうGrapherでは新しいファイルは作れないのでしょうか?

iMac, macOS High Sierra (10.13.3)

投稿日 2018/03/18 12:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/18 13:04

試してみた結果...不等式を含むファイルが開けなくなるみたいです。

ユーザがアップロードしたファイル

返信: 4

2018/03/18 13:22 D.O への返信

私の環境でも、同じでした(macOS High Sierra ver. 10.13.3, Grapher ver. 2.6)。 不等式を含む数式のファイルをでエラーになりました。 開けるファイルもありますが、それは不等式を含んでいません。


バグならOSをクリーンインストールしても、同じ現象が再現されるだけなので、意味はないと思います。

Grapherで保存したファイルが開けなくなる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。