Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

映画レンタル認証しない

iTunesでレンタルした映画をihoneへ移動。見ようとしたら認証しないのは何故?

投稿日 2018/03/18 15:54

返信
返信: 4

2018/03/19 00:50 直樹84 への返信

ここまでの内容でしたら

Macにレンタルした映画をダウンロードし、iPhoneに転送という認識でよろしいでしょうか?


もし、そうであれば

https://support.apple.com/ja-jp/HT201611

↑の中で

レンタルした映画を Apple 製デバイスで視聴する。


「レンタルした映画を別のデバイスにダウンロードするには、インターネットに接続されているか確認した上で、最初にダウンロードしたデバイスから映画を削除します。その後、2 台目のデバイスで、レンタル映画を探して、ダウンロードアイコン

ユーザがアップロードしたファイル をタップします。」


記述がありますので、Macでダウンロードしているのであれば、一旦Macからは削除してiPhoneにて再ダウンロードといった流れになるかと思います。


わたしの認識に誤りがあれば、すみません。

映画レンタル認証しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。