Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリをまとめていたらホーム画面にもどれなくなりました

アプリをまとめようと長押ししてアプリ同士をくっつけたらフォルダができたのですが画面かホームボタンを押している最中にアプリがフォルダからなくなってしまいました。フォルダの名前は変えられる状態ですがアプリが入っていないフォルダなのに削除されず、ホームボタンを2度押してもホーム画面にもどれません。どのように操作すればホーム画面にもどれますか?

投稿日 2018/03/18 20:43

返信
返信: 1

2018/03/20 03:58 美希◎ への返信

ホームボタン一度押しだとどうなりますか。それもダメなら再起動とか。

iPhone、iPad、iPod touch を再起動する - Apple サポート

再起動を受け付けないなら強制終了とか。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

アプリをまとめていたらホーム画面にもどれなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。