しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesによる同期について(音楽)

iPadとiPhoneとPCのiTunes for Windowsに

同じ音楽が沢山入っていました。

PCのiTunes for Windowsで音楽CDを取り込み

同期して、追加した音楽を既に沢山音楽が入っていた

iPadとiPhoneに入れようとしたら

取り込んだ音楽のみが入ってしまい、既に沢山音楽が入っていたものが

すべて消えてしまいました。

ちなみに、iPadには既に沢山音楽が入っている状態で

iPhoneには取り込んだ音楽のみが入っている状態です。

どうしたら、既に沢山音楽が入っている状態が消えずに

取り込んだ音楽が入るのでしょうか?

iPhone X, iOS 11.2.6

投稿日 2018/03/19 17:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/03/19 17:48

当初、そのiPad, iPhoneに音楽をどういう経路で入れたんですか。

未だ接続したことのないパソコン(iTunes)に接続して同期しようとしたら、一般的には、iPad,iPhoneにそれ以前に保存していた曲は、消えますけど。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/03/19 17:48 kururinpa への返信

当初、そのiPad, iPhoneに音楽をどういう経路で入れたんですか。

未だ接続したことのないパソコン(iTunes)に接続して同期しようとしたら、一般的には、iPad,iPhoneにそれ以前に保存していた曲は、消えますけど。

iTunesによる同期について(音楽)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。