しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「New」の「全てのジャンル」がロード中と表示されたままになりました。

現在,iPhone6s (iOS9,3,2)でApple Musicを利用しているのですが,

2日前から「New」の「全てのジャンル」がロード中と表示されたままになりました。

(my musicのジャンルではないです。)

FOR YOU ,RADIO,プレイリスト、MY MUSIC、また「New」の各ジャンル(J-Pop, K-Pop,R&B等…)は

特に問題なく表示されます。

検索しても同じような例が見当たらず困っています。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/03/20 19:07

返信
返信: 1

2018/03/21 04:58 Sloth43 への返信

とりあえずiTunes Store, iCloud からサインアウトして、バックグラウンドアプリをすべて終了して機内モードで電源オフ。数10 分後やり直してダメなら、暗号化バックアップから復元して見るとか。実施済みならApple に電話してみてください。

「New」の「全てのジャンル」がロード中と表示されたままになりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。