しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの連絡先をバックアップしたい

お世話になります。

iPhone6の iOSをアップデートしていたのですが、

リンゴマークとバーが表示されたまま、進みません。

いろいろ調べましたが、初期化するしかないとのことなので、

初期化しようと思うのですが、いままでiPhoneのバックアップは一度もとっていません。


MacにつないでiTunesでバックアップを取ろうとしたのですが、

「アクセスを許可するには、お使いのiPhoneで応答してください」と表示されてしまいます。

iPhoneは、リンゴマークのままなので、何もできません。


試しにAppleConfigurator2を起動したところ、の名前やUDID番号などが見えます。

バックアップボタンを押してみましたが、ペアリングしていないので、

「デバイスの信頼確認画面に応答してからやり直してください」と表示されてしまいます。


全体のバックアップは取れなくてもいいです。

連絡先だけバックアップが取れればいいのです。

他に方法はないでしょうか。

iPhone 6, iOS 11.2.6

投稿日 2018/03/22 14:37

返信
返信: 4

2018/03/22 15:37 iPhone328 への返信

iPhone328 による書き込み:


iCloudをオンにしているかどうか、忘れてしまいました。

確認できる方法はあるのでしょうか。

パソコンのブラウザでicloud.comにアクセスする。

でも、認証を突破出来るかどうか。


また、オフだった場合、iPhone以外からオンにする方法はあるのでしょうか?

無い。

iPhoneの連絡先をバックアップしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。