Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesのみ映像と音楽の音が出ません。

iTunes 12.7.3.46にアップデートしたら 音のみが出ない。

音 : プログレスバーは動いていて時間表示も通常時と同じ。

映像 : 映像は出るが音のみ出ません。

デスクトップに iTunes crash~のフォルダが出来て以降、iTunesの音が出ない状態。

他のプレーヤーでは 音 は 出ています。アンインストール、再インストールも試したが現象は変わらない。

Windows 10, x64

投稿日 2018/03/24 13:40

返信
返信: 1

2018/03/28 10:20 ryohei71 への返信

自分で質問に回答するのはおかしいのですが、解決しました。

問題はサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーのドライバーの削除と

再インストール後再起動。

Bluetoothレシーバーのドライバーの削除とBluetoothレシーバーを

外した状態で再インストール 後再起動。

以上で音が出る様になりました。

iTunesのみ映像と音楽の音が出ません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。