Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有管理者変更について

旧appleIDでファミリー共有していた13歳未満の子のIDを、新しく登録し直したappleIDでファミリー共有管理者として登録したいのですが、すて『すでに登録されていて、再度管理者より登録案内を送ってもらって下さい』と言われます。一回サインアウトして、新しい IDでログインしたりしても、全然前に進めません!どうしたら新しいIDで子供とのファミリー共有の管理者に変更できるでしょうか?

投稿日 2018/03/24 15:51

返信
返信: 2

2018/03/25 09:19 D300 への返信

ありがとうございます!前IDはまだ残したままでした!考えられる事を試してみて、ご質問してみましたが、早くに解決したくて、サポートに問い合わせしてみましたが、前IDがまだ残っていたので、何とか解決出来ました!結果、私が、新しいIDにする前に、先に解除したりしなければいけなかったのかな?と思い順序良く操作すれば良かったんだと!せっかちでした(汗)目に留めて下さり本当にありがとうございました!

ファミリー共有管理者変更について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。