Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirDropが使えません

閲覧ありがとうございます。

私は1月末にiPhone6sからiPhoneXに機種変更しました。

iPhone6sの時は、AirDropが普通に使えていのですが、iPhoneXに変えてから使えません。

自分のAirDropの画面?に相手のアイコンが出てこないことはもちろん、相手の画面にも私のアイコンは出てきません。

試しに、iPhoneXを持っている友達とその友達にAirDropをしてもらいましたが、その2人ではAirDropが出来ています。私の画面には2人のアイコンが出てきません。2人の画面にはお互いのアイコンのみ出てきています。

ネットで調べたりショップにお問い合わせメールを送ったりとやれる策は全て試したのですが、できる気配が全くありません。これは初期不良として扱って頂くことは出来るのでしょうか?

またその場合はApple Storeの方に直接行くのですか?無償で交換して頂けますか?ちなみに、AirDropが使えない以外にいきなり圏外になったり電波が悪くなったりWiFiがいきなり切れたりということもあります。外傷はありません。水に落としたりiPhone自体を落としたこともありません。

分からないことだらけですので質問させて頂いています。ご回答お待ちしております。

投稿日 2018/03/25 14:06

返信

返信はありません。

AirDropが使えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。