Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Applecareについて

画面が割れてapplecareを利用しようとしたところ、新品なのにも関わらずシリアルナンバーを打ち込んでも交換品なので利用できないと言われ、その後サポートセンターに連絡し直ったはいいのですが、この間にApplecareの保証期間が切れてしまいました。このような場合でも保証対象外になるのでしょうか…?

最初にサポートセンターに連絡したときには保証が切れていたようなので問い合わせするべきか迷っています。

iPhone 6s

投稿日 2018/03/26 19:37

返信
返信: 5

2018/03/26 19:43 ken272 への返信

最初に電話した時に保証が切れていたならサポート対象にはならないと思いますが、文章を読むと途中で切れたようにも書かれていますし、どちらなのでしょう?

途中で切れたなら、保証対象として対応してもらえるはずです。

2018/03/26 20:23 ken272 への返信

ken272 さんによる書き込み:

最初にサポートセンターに連絡したときには保証が切れていたようなので問い合わせするべきか迷っています。

これは諦めるしかないですが、

新品なのにも関わらずシリアルナンバーを打ち込んでも交換品なので利用できないと言われ、

こちらの問題は解決したのでしょうか。書かれている通りなら偽物ということになりますが。

Applecareについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。