Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple WatchのLINEアプリが復活。

Apple WatchからLINEが消えた | 公式 Apple サポートコミュニティ

過去にこのようなスレッドが立ってひと騒動ありましたが、

本日のiOS版LINEアプリのアップデートでApple Watch用LINEアプリが復活したもようです。

ただし、機能的にはアプリのなかった時とそんなに変わっていないようです。

簡易返信用の短文は自由に編集できるようになりましたが、以前のApple Watch用LINEアプリにあった「スタンプによる返信」は相変わらずできません。

なんか中途半端なアップデートのように思います。

訂正です)

アプリを起動すれば「スタンプによる返信」はできるみたいです。

ただし、プリインストールのスタンプ(の一部)のみが使え、購入したスタンプは使えません。

Apple Watch Series 2(SS) 38mm (2nd Gen), watchOS 4, null

投稿日 2018/03/28 19:25

返信

返信はありません。

Apple WatchのLINEアプリが復活。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。