Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

イヤホンの出張修理に関して

イヤホンが片耳聞こえなくなり修理に出すことにしました。初めてではありません。

出張交換をしてもらうことにしました。

業者が来てくださったのですがいつもは壊れたイヤホンと新しいイヤホンをその場で交換なのですが、今回は壊れたイヤホンを回収だけしていってしまいました。

後日届くのか業者のミスなのかどちらでしょうか。

投稿日 2018/03/29 09:51

返信
返信: 1

2018/03/29 11:35 日暢275 への返信

失礼致します。

状況が良く分からないのですが、その出張交換を依頼した業者と言うのは、どこの業者なのでしょうか?

もしかして業者による出張交換ではなく、iPhone 付属の EarPods 等の修理を Apple に「配送修理」として依頼し、本来であれば、ヤマト運輸の配達員さんから渡される新しい EarPods 等と引き換えに壊れた EarPods 等を渡す所が、新しい EarPods 等を渡されなかったと言う事でしょうか?

もしそうである場合は、まだヤマト運輸のサービスセンターに新しい EarPods 等が残っている可能性も有りますので、下記リンクのページから日暢275 さんがお住いの地域のサービスセンターに連絡し、ヤマトの配達員さんから新しい EarPods 等を渡されなかった事を伝え、調査して貰って下さい。

【 ヤマト運輸 サービスセンター(一覧) 】

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html

また、Apple サポートにも連絡し、交換の際に新しい EarPods 等を渡されなかった事を伝え、既に新しい EarPods 等が Apple に送り返されている場合は再度送って貰い、Apple からヤマト運輸にクレームとして、配達員への連絡と教育を徹底させる様に申し入れて下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

イヤホンの出張修理に関して

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。