お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: Cinema DisplayのWindowsでの明るさ

Apple LED Cinema Display(24インチ)を、

Windws7のPCで使えるか試しています。

友人に聞いたりして、MiniDisplayPortをふつうのDisplayPortに変換するのを使ってつないでみたら、うまく映りました。

USBもつないだら、スピーカーやカメラも問題なく使えたんですが、

画面の明るさの調整だけが、方法が見つからない感じです。

Windows7はふつうは、電源オプションのところで明るさを調整するってことですが、

そこには調整するバーなどは表示されません。

インテルグラフィックコントロールパネルっていうので、明るさのところを探して動かしてみましたが、何も変わりません。

Windowsの画面明るさを調整するフリーソフトみたいなものも、

いくつか試してみましたが、まったく変化なしでした。

そもそもWindows向けじゃないので、どうしようもないんでしょうか。

どなたかわかりますか?

null-OTHER, Windows 7

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

ユーザのユーザプロフィール: ririe

質問: Cinema DisplayのWindowsでの明るさ