しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

6s plusのカメラの振動

iphone 6s plusの外側カメラの異常振動により撮影困難になっている方、又は直せた方いますか?

再起動、初期化、復元、等は試しました。サポートに電話してデータ解析(診断?)してもらってもハードは異常無しとの事ですが異常ありだと疑っています。

2年半の使用です。

投稿日 2018/04/02 05:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/02 08:46

タケパさん、こんにちは

えーっと、直接アップルストアのジーニアスバーか、正規サービスプロバイダに持ち込んで、直接見て貰う方が良いと思いますよ。リモートでの検証結果がすべてではありませんし、現実に出ている症状は実際に見ないとわからない事もありますから。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/02 08:46 タケパ への返信

タケパさん、こんにちは

えーっと、直接アップルストアのジーニアスバーか、正規サービスプロバイダに持ち込んで、直接見て貰う方が良いと思いますよ。リモートでの検証結果がすべてではありませんし、現実に出ている症状は実際に見ないとわからない事もありますから。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

6s plusのカメラの振動

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。