Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPlay ミラーリングでgayoを見ようとしたら、hdm出力中か録画中は AirPlayかクロムキャストを使用してくださいって。

AirPlayミラーリングでgayoを見ようとしたら

hdm出力中か録画中は

AirPlayかクロムキャストを使用してくださいって。

バージョンアップする以前はこのままで観れたのに。

どうすればいいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/04/03 09:39

返信
返信: 6

2018/04/03 20:31 Seiyamam への返信

Seiyamam による書き込み:

Safariのサイトから動画で見る事ができました。

そうなのですか、Safariで閲覧できるのでしたらネットワークの問題ではなさそうですね。

下記2点をお試しになっても同じ現象なら、GYAO!のサポートに問い合わせてみる方がいいかもしれません。

1 すべてのAppの強制終了後に、iPhoneの再起動を行う

iPhone、iPad、iPod touch で App を強制終了する方法 - Apple サポート

iPhone、iPad、iPod touch を再起動する - Apple サポート

2 GYAO!アプリを一旦削除してから再インストールする(削除すると引き継ぎできないようなコンテンツがあるような場合はご注意ください)

2018/04/03 16:56 Seiyamam への返信

「gayoを見ようとしたら」は「GYAO!」のことでしょうか?

https://gyao.yahoo.co.jp

iPhoneのSafariで上記サイトの適当な動画を再生させ、コントロールパネルでAirPlayミラーリングに Apple TV を選択したところ、正常にテレビで再生できました。

・Apple TV 第3世代 7.2.2

・iPhone 6s Plus iOS 11.2.6

iPhoneの機種やiOSのバージョン、再生しているアプリ名、Apple TV の機種やバージョンを具体的にお書きになった方がレスがつきやすいのではないでしょうか。

AirPlay ミラーリングでgayoを見ようとしたら、hdm出力中か録画中は AirPlayかクロムキャストを使用してくださいって。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。