しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ナンバーズでセルの統合をしたいのですがどなたか教えてください。

ナンバーズでセルの統合をしたいのですが、仕方がわかりません。どなたか教えてください。

複数のセルを一つにしたいのです。

投稿日 2018/04/03 16:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/03 17:56

もしかしてセルの「結合」のことでしょうか?


セルを結合する/結合解除する - Numbers ヘルプ

https://help.apple.com/numbers/mac/5.0/index.html?localePath=ja.lproj#/tan834b645e7

返信: 2

2018/04/04 13:35 青リンゴ への返信

有り難うございました。解決しました。

そうなんです結合ですよね。結合という言葉が出てこなくて合わせるという意味で統合としたのでした。慌てるというか困ってしまうと適当な言葉がなかなか出てこなくなっていて、最近本当に年齢を感じています。歳はとりたくないものですね。(こういう言葉はすぐ出てきます)

お陰さまでうまくいきました。

ナンバーズでセルの統合をしたいのですがどなたか教えてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。