Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes 写真同期できない

突然で申し訳ありません。macbook high sierra 10.13.4 へ更新後、itunes12.7.4.76 にvirsion upしました。その際登録電話にパスCodeがiphone7送られ入力→iphone5sのコード入力を要求されました。中国駐在でiphone5sは常時機内modeの為、Codeが送られて来ないので通信状態にしましたが、依然Codeは来ませんでした。macbook側が先に進めないので強制終了し再起動をかけ通常の状態に戻りました。その後はパスコード要求もありません。itunesでiphoneへ写真を同期しようとすると、権限がありません となり出来ない状態です。フォルダは外部storageの特定フォルダです。以前は問題なく同期出来ていました。high sierra,itunes 一度に更新したためどちらが関係しているかもわかりません。macbook上でみる限りでは、デバイス登録も問題ないように見えます。サポートへのフリーダイヤルも中国のため繋がらず、チャットもiphone7のパスCodeを要求され入力しますが繋がりません。何か解決のヒントとなるポイント等ご教授いただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Late 2013), macOS High Sierra (10.13.4)

投稿日 2018/04/04 14:03

返信

返信はありません。

itunes 写真同期できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。