Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

充電について

電池がフルになって充電ケーブルから外さずに使用しても大丈夫でしょうか?

投稿日 2018/04/05 06:25

返信
返信: 3

2018/04/05 09:15 いずみ77 への返信

Watchを腕につけずに使う用途があまり理解できないのですが、どのように使おうとしているのでしょうか?

また、普通はパスコードロックをかけているはずで、腕にはめていなければiPhoneからのロック解除はできないし、スリープする毎にパスコードを入れないといけなくなるので大変不便だと思います。

なお、一般論としては、充電しながら大きな負荷がかかる作業を長時間続けると、電池寿命を縮める可能性が高くなります。軽作業ならハードウェアへの影響は殆ど気にしなくても良いと思います。

充電について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。