しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone6plusをiOS 11.2.6で使っています。連絡先のところで新規連絡先をつくりましたが、「カスタムラベルの追加」が表示されません。昔につくった連絡先では「カスタムラベルの追加」が表示されるのですが。どうすれば、新規でもカスタムラベルが使えるのでしょうか。

iphone6plusをiOS 11.2.6で使っています。連絡先のところで新規連絡先をつくりましたが、「カスタムラベルの追加」が表示されません。昔につくった連絡先では「カスタムラベルの追加」が表示されるのですが・・・。どうすれば、新規でもカスタムラベルが使えるのでしょうか。

iPhone 6 Plus, iOS 11.2.6

投稿日 2018/04/04 22:10

返信

返信はありません。

iphone6plusをiOS 11.2.6で使っています。連絡先のところで新規連絡先をつくりましたが、「カスタムラベルの追加」が表示されません。昔につくった連絡先では「カスタムラベルの追加」が表示されるのですが。どうすれば、新規でもカスタムラベルが使えるのでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。