Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

4 件のメッセージをメールボックス“ゴミ箱 — この Mac 内”に移動できませんでした。

4 件のメッセージをメールボックス“ゴミ箱 — この Mac 内”に移動できませんでした。

同じ名前の項目がすでに存在するため、“727326.emlx”を“Messages”にコピーできませんでした。

というメッセージがGmailだけ(例えばYahoo!は大丈夫です)急に出るようになり、

メールのゴミ箱マークをクリックしても削除できなくなりました。

メールボックスの「再構築」をクリックしたら解決したという過去のアドバイスが

ありましたが、再構築をクリックするだけで削除ができるようになるのでしょうか。

解決方法をご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

iMac, iOS 9.2.1

投稿日 2018/04/05 15:11

返信

返信はありません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。