Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

特定のサイトのみ太字に変わる

昨晩から急に私のPCで特定のサイトのみ太字で表示される様になりました。

どのブラウザでも同様です。


特定のサイトというのは、私が制作に関わったページです。

私がコーディングしたページであればまだ少しは分かる様な気もするのですが、

全くの外注のサイトまで太字になってしまいます。


セーフブートやPRAM消去は試しましたが、

解決に至っておりません。


他のPCでは問題なく見れております。

ちなみに太字に変わってしまった箇所の CSS を覗きましたが、

太字にはなっておりませんでした。


どなたか解決策を教えて頂けませんでしょうか。



macOS High Sierra (10.13.4)

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)

プロセッサ 2.4 GHz Intel Core i5

メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3

MacBook Pro with Retina display, macOS High Sierra (10.13.4)

投稿日 2018/04/06 13:29

返信

返信はありません。

特定のサイトのみ太字に変わる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。