Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

同じ名前の項目がすでに存在するため、“727724.emlx”を“Messages”にコピーできませんでした。を解決したい。

Gmailに限って或る日突然、受信したメールをゴミ箱に移動しようとゴミ箱マークをクリックすると

「同じ名前の項目がすでに存在するため、“727724.emlx”を“Messages”にコピーできませんでした。」

というメッセージが出て、削除ができません。

メールボックスの「再構築」をクリックしたら解決したという方がいらしたのですが、

それをクリックしても何も変わりません。

iMacだけに起きている現象で、iPadのメールアプリに届くGmailは削除ができます。

パソコンメールがたまる一方なので削除したいのですが、どうしたら良いのか

どなたかご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

iMac, iOS 9.2.1

投稿日 2018/04/06 16:59

返信

返信はありません。

同じ名前の項目がすでに存在するため、“727724.emlx”を“Messages”にコピーできませんでした。を解決したい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。