Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

FinalcutPro Trial版終了後のデータ移行

FinalcutPro Trial版を使って動画を編集していました。

お試し期間が過ぎてしまったので、正式にFinal cut ProXを購入しました。

Trial版で編集していた動画を引き続き編集したかったのですが、購入したほうでは表示されません。

データを移行することはできないのでしょうか?

投稿日 2018/04/07 13:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/09 12:15

失礼致します。

下の画像の様に、「Finder」を開いて「ムービー」フォルダ内に「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージが有ると思いますので、それをダブルクリックすると製品版の「Final Cut Pro X」で開けると思います。

ユーザがアップロードしたファイル

もし、「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージをダブルクリックすると製品版の「Final Cut Pro X」ではなく、「Final Cut Pro X トライアル版」で開かれる場合は、以下の様に操作して見て下さい。

1. 「Final Cut Pro X トライアル版」を終了。
  2. 「Finder」の「アプリケーション」フォルダから「Final Cut Pro X トライアル版」を「ゴミ箱」に入れる。
  3. 「Finder」の「ムービー」フォルダ内の「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージをダブルクリック。
返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/09 12:15 あいきち0419 への返信

失礼致します。

下の画像の様に、「Finder」を開いて「ムービー」フォルダ内に「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージが有ると思いますので、それをダブルクリックすると製品版の「Final Cut Pro X」で開けると思います。

ユーザがアップロードしたファイル

もし、「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージをダブルクリックすると製品版の「Final Cut Pro X」ではなく、「Final Cut Pro X トライアル版」で開かれる場合は、以下の様に操作して見て下さい。

1. 「Final Cut Pro X トライアル版」を終了。
  2. 「Finder」の「アプリケーション」フォルダから「Final Cut Pro X トライアル版」を「ゴミ箱」に入れる。
  3. 「Finder」の「ムービー」フォルダ内の「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子のパッケージをダブルクリック。

FinalcutPro Trial版終了後のデータ移行

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。