お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: safari再起動後のwebページ再表示について

OS X EI Capitan (Ver 10.11.6)にて

Safari(Ver 11.1) を利用しています。


Safariで10数個のwebページをタブで開いた状態で

Safariを終了し、再度起動を行います。

すると終了前に表示していたwebページのタイトルは各タブに表示されているのですが、

肝心のwebページ自体は各々のタブをクリックしないと

読み込みが行われない状態になっています。


これは少々煩わしいので、Safariを起動したら前回開いていた各タブのwebページを

自動で読み込ませたいのですが、そういった操作は可能なのでしょうか。

可能であれば、その設定方法をご教示いただきたく存じます。

MacBook Pro, OS X El Capitan (10.11.6)

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

返信はありません。
ユーザのユーザプロフィール: izaizk

質問: safari再起動後のwebページ再表示について