Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

safari ブックマーク登録順番がおかしくなった。

Mac safariのブックマーク新規登録順番が、初めは新規が一番前に来ていたのに

1日前から登録済の最後に来てしまう様になりました。

以前の様に新規登録を一番上に持って来たいのですが、何か方法は有りますか?

ブックマーク、初期設定等をTimeMachineで過去データーと入れ替えもしたのですがダメでした。

最近iPhone7との同期を行った事も関係あるのでしょうか?どなたか対処法を御教授願います。

Mac mini (OS10.13.4) + safari (11.1) + iPhone7 Plus

Mac mini, macOS High Sierra (10.13.4), iPhone7 Plus

投稿日 2018/04/08 06:44

返信

返信はありません。

safari ブックマーク登録順番がおかしくなった。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。