しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

本日 5s からXへ機種変更したのですが、Apple IDが変わっていてXからサインインできません。

本日5sからXへ機種変更したのですが、アップルIDが変わっていてXからサインインできません。

こんなことあるのでしょうか?

また、5sに元のIDが全く別の場所で使用されている旨のメッセージも入ってきました。



* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone X, iOS 11.2.1

投稿日 2018/04/08 01:31

返信
返信: 4

2018/04/11 17:16 toshiro1104 への返信

toshiro1104さん、こんにちは


新品で購入されたのであれば、AppleIDの変わりようがないような気がしますが。とりあえず、サインアウトして、以前から使用していたAppleIDでログインは出来ますか?なお、無線LANのアクセスポイントでの位置情報は、誤った場所を指示する事があります。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

本日 5s からXへ機種変更したのですが、Apple IDが変わっていてXからサインインできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。