しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

間違って電話帳を削除したので、復活させたい。

機種変更して、古い iPhoneを同期したまま、古い iPhoneの電話帳を削除してたら、新しい iPhoneの電話帳も削除された。

もう一度初期化で、iCloudから元に戻したいが、iCloudも削除されてると聞いたが、本当?

本当に復活の方法ないのでしょうか?

投稿日 2018/04/08 10:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/08 12:55

iCloud.comにアクセスできれば、戻せると思いますよ。

Mac等のブラウザでアクセスする必要がありますが、iCloud.comにサインインしたら設定画面の左下にメニューがあります(Safariでアクセスした場合)

>NO9さん

リンク先はアクセスできない状態になってます。 スレ主さんのコンテンツからも辿れないので削除及びアクセス制限かけたようです。 介入すること自体は、悪くないと思いますが少々今風な印象ですね。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/08 12:55 NO9 への返信

iCloud.comにアクセスできれば、戻せると思いますよ。

Mac等のブラウザでアクセスする必要がありますが、iCloud.comにサインインしたら設定画面の左下にメニューがあります(Safariでアクセスした場合)

>NO9さん

リンク先はアクセスできない状態になってます。 スレ主さんのコンテンツからも辿れないので削除及びアクセス制限かけたようです。 介入すること自体は、悪くないと思いますが少々今風な印象ですね。

間違って電話帳を削除したので、復活させたい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。