Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud にバックアップしたいが、写真の一部しかバックアップされないのはどうしてですか?

iCloudにバックアップしたいが、写真の一部しかバックアップされないのはどうしてですか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/04/08 21:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/09 01:05

一部しかバックアップされてないのは、どうやって確認したのですか?

通常、まずバックアップの設定を確認し、iCloudの容量がバックアップサイズを満たす必要がありますが、その辺は確認しましたか?

iCloudフォトライブラリを使っている場合、その分はバックアップに含まれませんが、その辺はどうでしょう?

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/09 01:05 典子136 への返信

一部しかバックアップされてないのは、どうやって確認したのですか?

通常、まずバックアップの設定を確認し、iCloudの容量がバックアップサイズを満たす必要がありますが、その辺は確認しましたか?

iCloudフォトライブラリを使っている場合、その分はバックアップに含まれませんが、その辺はどうでしょう?

2018/04/09 01:10 onesize への返信

ありがとうございます!容量は追加で購入しましたのでたりてます。MacでiCloudでログインして写真の枚数みたら少なくて最近のものしかバックアップされてなかったのです。iCloudフォトライブラリーを使っていましたので、明日確認してみます!ありがとうございましたm(_ _)m

色々教えてくださり感謝します。

iCloud にバックアップしたいが、写真の一部しかバックアップされないのはどうしてですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。