Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

LINE のデータを損傷せずに取り出す方法。

iPhone6sを使っています。昨日電源を付けた際にリンゴ状態フリーズで再起動を何回か掛けましたが、パスコード入力、リンゴリープでその時はまだ電話はとれる状態だったのですが、DFUモードでファームウェアのバックアップを作り、iTunesで更新を押した時点で電話も受けれなくなり、質問の表題のようになりました。

信頼ボタンを押下できない状態で、写真等が取り出せません。幸い、電話の連絡先は依然使っていた端末と同期されていて残っているのと、動画以外は残っていますが、LINEがほかの端末からアクセスできない設定で、LINEのみでやり取りしていた人の連絡先が分からず困っています。データを損傷せず、できれば無料で元に戻したいのですが、そのような方法はないでしょうか。ちなみにpcが壊れて、ハード自体は外付けとして見れる状態ですが、今のパソコンでバックアップはとったことがありません・・。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 6s, iOS 11.1

投稿日 2018/04/09 11:02

返信
返信: 1

LINE のデータを損傷せずに取り出す方法。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。