しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone6の初期化について

昔使っていたiPhone6のデータを初期化したいです。

まず、パスコードがどうしてもわからなくなってしまい、ロックがかかってitunesにつなぐよう指示がありました。

iPhoneを接続すると「このコンピューターを信頼しますか」というような文言がでてきて、信頼するをクリックするとiPhoneの方で認証をしなければならないのですが、ロックがかかっているのでできません。

リカバリーモードで復元しようと、まずitunesを更新したのですが、すんなりできず、元のソフトウェアをすべて削除して再インストールしましました。

これでできるかと思いきや、最後までいったところで「復元に失敗しました。デバイスが見つかりません」というようなアラームがでます。

Apple IDとパスワードは昔から使っているものでログインしています。

また、ケーブルは純正のものを使っています。

もう解決法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

投稿日 2018/04/10 12:20

返信
返信: 2

2018/04/10 13:22 ni_ki への返信

全くの初心者なので、find iPhoneで消してしまうというのは、具体的にどのようにすればよいのでしょうか…?

iPhoneを探すというのは、今まで使った事がなかったかと思うのですが、1度も使っていないとその方法は無理ですか?

iPhone6の初期化について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。