しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad カレンダー 敬老の日 秋分の日

iPad Pro(iOS11.3環境)なのですが、カレンダー上で、自分のiCloudアカウントの「日本の祝祭日」のうち、今年(2018年)の9月の「敬老の日」と「秋分の日」のみ表示されません。

昨年は表示されていますし、来年も表示されていますが、今年のみありません。なおその他の祝日は表示されいます。

また同じiCloudアカウントで同期している、iPhone(6,iOS11.3)、Mac(OS10.13.4)上のカレンダーでは上記の項目は表示されています。

すぐに困ることではありませんが、そろそろ半年後の予定が気になり始めたところで気持ち悪いのです。どのようにすれば改善するでしょうか?

iPad Pro Wi-Fi, iOS 11.3

投稿日 2018/04/10 16:42

返信

返信はありません。

iPad カレンダー 敬老の日 秋分の日

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。