Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

通信が途切れる

iphone8(au)です。

4G/wifiともに電波はmaxでもブラウザ、読み込みのあるゲームアプリで頻繁にエラーが出ます。ほんの少しだけ読み込めず止まります。

色々と検索しましたが

・モバイル通信が〜

・再起動を〜

・初期化して〜

と誰でも知っていそうな解答しか見当たらずここに来ました。safariだと「応答を解析できません」「rawコードを…」等、エラーは1種類ではありません。

この不具合の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

尚、端末は買い換えてから2ヶ月程度です。

1月前程から急にエラーが出るようになりました。

投稿日 2018/04/10 19:37

返信
返信: 4

2018/04/11 08:49 裕介222 への返信

裕介222さん、こんにちは

一月ほど前から発生と言う事ですが、その当たりで何かやった記憶などはありますか?システムのアップデートをしたとか、何かのアプリをインストールしたとか、電源が落ちたとか。あるいは、先方のサービスでアップデートがあったとか。Safariが複数のエラーでダメと言う事なので、あまり期待は出来ませんが、他のブラウザで試してみるとかはどうでしょうか?ただ、先方からの応答に問題があるようにも思えるエラー内容なので、ネットワーク設定のリセットでダメとなると厳しいですね。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

通信が途切れる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。