しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes上でipad4が認識されない

ios8.1のipad4を使用しているのですが、itunesに認識されません。

別なケーブルを試しても、別なpcに挿しても改善しませんでした。

itunesの最新版の再インストールしても変わりませんでした。

win10上mac上の両方でデバイスとしてはipadを認識しているようです。

また、別に使っているipodclasicは問題なく同期できます。

iPad Wi-Fi, iOS 8.3

投稿日 2018/04/11 00:24

返信
返信: 3

2018/04/11 07:36 sandness1256 への返信

iOSが新しくてiTunesに認識されないと言う事は有りますが、逆はパソコン又はiOS側のハード又はソフト障害以外で認識されない事は無いのですが…。

デバイスとして認識されていると言うのはiTunesのデバイス欄に表示されていると言う認識で良いですか。

itunes上でipad4が認識されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。