しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes storeで音楽を購入 iphoneでダウンロードできない

四月三日に購入した音楽をiphoneでダウンロードしました(その時はダウンロードできていて普通に聴けていた)

applemusicで聴いていてプレイリストに入れていました。シャッフル再生で聴いていたある日購入した曲が流れないことに気づきプレイリストを確認したところ曲が消えていました。

再ダウンロードを試みるもダウンロードの青いバーがMAXまで到達し処理中の文字が出てダウンロード完了かと思いきやapplemusicを確認しても曲がなくもう一度ダウンロードのとこを確認したら雲のマークに下矢印のダウンロードできますよマークがついててまたダウンロードして確認、ダウンロードされていないといったことになり

パソコンのほうで音楽がダウンロードできるか確認したところ何も問題なくダウンロードされました(普通に聴けてる)ただ依然としてiphoneのほうではダウンロードできずに困っています

誰かこの症状を治す方法がわかりますか?

ちなみに自分の携帯はiphoneXです

わかる人回答待ってます

iPhone X, iOS 11.3

投稿日 2018/04/11 16:30

返信

返信はありません。

itunes storeで音楽を購入 iphoneでダウンロードできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。