Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneに曲を入れられなくなりました

iPhoneに入れた曲にアルバムアートワーク(ジャケット写真)が付いていなかったので、一旦消して入れ直そうとしたところ、その曲がMacのiTunesからコピーできなくなってしまいました(入れたことのない他の曲はOKです。空き容量も大丈夫です)。

削除しただけなのに、前回同様にiTuneで選曲した状態で「デバイスへコピー」を行ったのにコピーされないのです。

iTuneでiPhoneのMusicライブラリを見ると消え残っている状態でしたが、iPhoneのMusicアプリからは見えなくなっているのでプレイもできません。

どうすれば所望の事が出来る様になりますか?

IPhone6 (iOS 11.3)と、MBA Mid2013(Sierra 10.12.6)です。

macOS Sierra (10.12.6), Safari 11.1

投稿日 2018/04/11 18:53

返信

返信はありません。

iPhoneに曲を入れられなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。