Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneバックアップのフォルダ名

iTunesでiPhoneのバックアップを取ると、

%APPDATA%\Apple Computer\MobileSync\Backup\

の配下に40文字のフォルダ名が生成され保存されますが、以下について確認させてください。

1. このフォルダ名はどのように決まっているのでしょうか。iPhoneのS/N毎に一意に決まるものなのでしょうか。

2. フォルダ名を変更してしまうと復元に支障がありますか。

3. 別のPCでバックアップを取ったとしても同じフォルダ名になるのでしょうか。

(同じPCで複数回バックアップすると40文字の後に-date-timeが付与された別フォルダで保存されるようです)

4. 対象のフォルダを別のPCにコピーすればiPhoneバックアップから復元できるのでしょうか。

iPhone 8, Windows 8

投稿日 2018/04/12 11:16

返信

返信はありません。

iPhoneバックアップのフォルダ名

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。