しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipadminiのWi-Fiボタンがオンにならない。

ios11.3です。Wi-Fiのそばにいても気がつくと切れていたり、再起動しても、ネットワークリセットしても、ほぼつながりません。Wi-Fi以外は正常に動いています。古いからなのか?中身の問題なのか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら原因を教えてくださいますようお願いいたします。

iPad mini Wi-Fi, iOS 11.3

投稿日 2018/04/12 18:00

返信
返信: 6

2018/04/12 18:13 hebaco への返信

さっそくのお返事ありがとうございます!説明不足ですみません。今朝まで自宅Wi-Fiで繋げていたので規格はあっていると思います。購入してから2年くらい使用しており、最近頻繁にWi-Fiが切れ、繋げ直しをしておりましたが、だんだんと画面上のWi-Fiボタンのスイッチも動かなくなり(ほかのスイッチは動きます)再起動・ネットワークリセットなどをしながら繋げてきました。しかし今朝からいくら再起動・ネットワークリセットしてもWi-Fiにはつながらず困っていました。設定ではなく修理になるのでしょうか・・・。

2018/04/12 18:39 xy への返信

重ね重ねありがとうございます。再起動してみました・・・パソのWi-Fiは繋がっていますがipadminiは繋がりません。やっぱり故障のようですね。修理にいってみます。素早い回答、本当にありがとうございました。

ipadminiのWi-Fiボタンがオンにならない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。