Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップル社の決裁権者ご紹介のお願い

私のアップルIDのアカウントはブロックされています。理由はわかりません。解除の方法もわかりません。ここにログインできる理由もわかりません。

私は、自分のブロックがブロックされた時期と理由、解決方法を知りたいです。アップル社のアメリカ本社の決裁権者をご存知の方、ご紹介いただけませんか?よろしくお願いいたします。

なお、この問題のために、アップル社のコールセンターや店頭サポートの皆さんに大変お世話になりました。すでに複数の担当者の方から、アメリカ本社の決裁権者の了解を得て、私の個人情報を閲覧する、という解決方法しかない、という結論を頂いてます。他のアドバイスは、感謝の気持ちを大前提に不要とさせていただきます。

iPhone 6s Plus

投稿日 2018/04/12 19:46

返信
返信: 2

2018/04/12 19:54 Ymmr1970 への返信

アップル社のコールセンターや店頭サポートの皆さんに大変お世話になりました。すでに複数の担当者の方から、アメリカ本社の決裁権者の了解を得て、私の個人情報を閲覧する、という解決方法しかない、という結論を頂いてます。

なら、サポートから教えてもらうしかないのでは…。

サポートすら紹介できないことなら、我々一ユーザには知る由もないでしょうし、知っている人は書けないでしょうし、だいいち、こういった公の場でそういった情報を遣り取りなんかしたらえらいことになるでしょうし…。

アップル社の決裁権者ご紹介のお願い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。