Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneを復元してたら、このようなメッセージが出てきました。「デバイスからアクティベーション情報を取得できなかったため、iPhoneを"iPhone"にアクティブできませんでした。」

iPhoneを復元してたら、このようなメッセージが出てきました。

「デバイスからアクティベーション情報を取得できなかったため、iPhoneを"iPhone"にアクティブできませんでした。

iPhoneを取り外し、simカードが正しくセットされていることを確認します。SIM PINを使用している場合は[ロック解除]をタップしてSIM PINを入力します。次に、iPhoneを接続し直します。」というものです。

まず、iPhoneは初期化したばかりなので、SIMロックなんかも解除できるはずもなく、SIMカードは正しくさしてるのにそれでもこのメッセージが出てきます。

誰か助けてください

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/04/14 22:18

返信

返信はありません。

iPhoneを復元してたら、このようなメッセージが出てきました。「デバイスからアクティベーション情報を取得できなかったため、iPhoneを"iPhone"にアクティブできませんでした。」

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。