しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ApplePayと強制再起動

よろしくお願いします。


iPhone8 iOS11.3を使用しております。

Suicaを使おうと思ったらApplePay(Siuca)が反応しなくて、Web上で強制再起動するように書かれていたのですが、

音量上→下→サイドボタンを押してもスライドボタンが出てきて通常終了しかできないでおります。


そこで、色々と教えて頂きたく質問させて頂きます。

1. ApplePayが使えない原因はどのような事が考えられますか?

2. 強制再起動ができない原因はどのような事が考えられますか?

3. 正直、Suicaを使うのが怖くなってしまっておりますので、簡易的に確認する術はありますか?

どちらも、Appleのお店に持って行く必要があるのかと思いますが、ご意見を頂きたく、よろしくお願いします。

iPhone 8, iOS 11.3, TOSHiPhone8

投稿日 2018/04/15 14:00

返信
返信: 4

ApplePayと強制再起動

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。