Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AGPTEK製mp3プレーヤーがiTunesに認識されない

windows10で認識されているAGPTEK製のmp3プレーヤーをiTunesが認識しないのはなぜですか。

認識させる方法はありますか。windows10のエクスプローラからコピーペーストでmp3プレーヤーにコピーするしか方法はないのでしょうか。

null-OTHER, Windows 8, iCloud

投稿日 2018/04/15 16:07

スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/15 16:51

AGPTEK製のmp3プレーヤーをiTunesが認識しないのはなぜですか。認識させる方法はありますか。

え〜っと、その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」というのはiTunesから音楽を同期できる仕様になっているのですか?

その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」のメーカーがiTunesから同期できるような仕様にしていないと無理だし(それができる様にAppleがiTunesの仕様等を公開しているかどうか等は私は知りませんし)、iTunesはAppleがiPodやiPad、iPhone等との連携を考えて作成配布しているソフトだし、その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」が使えるかどうかはAppleの問題ではなくてそれを作っているメーカーの問題ですが…。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/15 16:51 Community User への返信

AGPTEK製のmp3プレーヤーをiTunesが認識しないのはなぜですか。認識させる方法はありますか。

え〜っと、その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」というのはiTunesから音楽を同期できる仕様になっているのですか?

その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」のメーカーがiTunesから同期できるような仕様にしていないと無理だし(それができる様にAppleがiTunesの仕様等を公開しているかどうか等は私は知りませんし)、iTunesはAppleがiPodやiPad、iPhone等との連携を考えて作成配布しているソフトだし、その「AGPTEK製のmp3プレーヤー」が使えるかどうかはAppleの問題ではなくてそれを作っているメーカーの問題ですが…。

2018/06/22 17:13 NO9 への返信

早速のご回答ありがとうございます。

AGPTEK制のp3プレーヤーがiTunesに対応しているかは、メーカーに問い合わせます。

ありがとうございました。

AGPTEK製mp3プレーヤーがiTunesに認識されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。