Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Macに登録した電話番号がSANにこない

これ自分でやってんだけど、できなくて困ってる...

投稿日 2018/04/15 23:35

返信
返信: 5

2018/04/17 01:55 zxc34 への返信

横から失礼します。

私は同じ経験をしたことがないからだとは思いますが、お書きの内容だけでは、どのような場面でお困りのなのかがピンとこないです。

もう少し詳しくご説明になられたほうが良いような気がします。

【参考】新規トピックを追加する前に

※「問題点や状況を整理する」の項

ところで、SNSとのことですが、もしかしてSNSではなくてSMSだったりしませんか?

MacでSMSを確認したいということだとすると、AppleがmacOSとiOSの機能として用意しているのは、iPhone宛のSMSをMacに転送する仕組みくらいで、macOS単体では標準機能のみではSMSを受信できませんね。

【参考】iPhone で SMS/MMS テキストを転送する方法 - Apple サポート

Macに登録した電話番号がSANにこない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。